SSブログ

中谷美紀 2011年にも結婚秒読み!?

スポンサードリンク
     



中谷美紀さん(39)が

渡部篤郎さん(46)と結婚秒読みと騒がれていますね。

中谷美紀さんといえばいま、佐村河内守さんを演じています。

そう、ドラマ『ゴーストライター』での話です。

新垣隆さんの役は水川あさみさん

 

nakatani.jpg

 

そもそも制作側が、このドラマは

佐村河内騒動を参考に作ったとコメントしているので、

それを彷彿とさせるというようなものではなく、モロ。

ということで、今後の展開が楽しみです。




またまた結婚秒読み?



中谷美紀さん、結婚秒読みか?騒動は2011年にもありましたよね。

なんとなく立ち消えになったようでしたけど。

まあ、

芸能人の結婚秒読みか?は、そんなもんですよね。

それにしても、

2011年というと、渡部篤郎さんと出会って2年後のことです。

早いですね。

中谷美紀さんと渡部篤郎さんの出会いは、18年前のCMで共演したときで、

その後、1999年にTBSドラマの『ケイゾク』での共演、

続いて翌年、日本テレビ『永遠の仔』で共演。

なんやかやと縁があり、なんやかやと続いたということですかね。

 

watabeatsu.jpg

 




隠密愛



それでも結婚・入籍に至らなかったのは、

渡部篤郎さんの女遊びのせい、ではなくて、

前妻・RIKACOさんに引き取られた渡部さんの子ども達に対する、

中谷美紀さんの気遣いからだそう。

 

rikaco.jpg

 

けれどもそんな子ども達も15歳と20歳ということで、

父親の再婚を理解するに充分な年齢に成長したそうです。

って、「親の再婚を理解するに充分な年齢」なんて、

一概に言えるものでしょうかね。

子どもによって違うでしょうが。

それは置いといて、

それで、これまではマスコミに取り上げられないように、

ものすごく用心深く密会していた二人も、

わざとのように堂々とフライデーされたために、

今回の、結婚秒読み説が浮上したらしいです。

 

 

15年愛に決着



中谷美紀さんは前述のように、

ドラマ『ゴーストライター』で、主役の、

書けなくなった作家を演じています。

一方、渡部篤郎さんも、

草なぎ剛さん主演『銭の戦争』に出演中です。

そんな多忙を極める二人が、そうして

デートの現場をおおっぴらにマスコミにさらしたのは、

15年間待ち続けた中谷美紀さんの、

決着をつけようという決断の表れなのだそう。

けれども、渡部篤郎さんが

それを諸手を挙げて受け止めると思えない、と感じるのは、

私だけでしょうか。

なんか、中谷美紀さんの独り相撲のようで、

痛々しく思えてしまうのです。

超一流の素晴らしい女優である中谷美紀さん。

是非とも幸せになってほしいと、願うしかありませんが。

 

スポンサードリンク
     


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。