SSブログ

羽生結弦の仲良しのハビエル・フェルナンデスといえば安藤美姫

スポンサードリンク
     


スコアが発表されると、絶望的な表情で1秒固まり、

そして「仲良し」のハビエル・フェルナンデス(23)の優勝を

満面の笑みで讃えていた羽生結弦(20)。

 

hanyuuオペラ座.jpeg

 

今季自己ベストの95.20点をマークして首位発進したものの、

フリーで175.88点と得点を伸ばせず、

ソチ五輪金メダリストの羽生結弦といえど、

合計271.08点で2位に終わりました。

一方、ハビエル・フェルナンデスは、

羽生結弦をわずか2・82差で破り、

安藤美姫に世界選手権首位という特別なプレゼントを贈りました。






結婚?


羽生結弦の仲良し、

ハビエル・フェルナンデスといえば、

安藤美姫(24)と交際宣言をして

話題になったあの人です。

 

habier.jpg

 

ま、安藤美姫のことだからか、

話題といっても祝福の声ではありませんけどね。

フィギュア関係者で、安藤美姫のツイッターをフォローしている、

荒川静香(32)、鈴木明子(29)、村上佳菜子(20)、

本田武史(33)、無良崇人(23)、村上大介(23)などでさえ、

その話題はみなスルーだそう。

ツイッターは、現役、引退組を問わず、

たいてい互いにフォローし合っていますが、

織田信成(27)、村主章枝(33)、浅田舞(26)は

安藤美姫とはつながってもいないといいます。

要するに安藤美姫、浮いてるのかもですね。

 

 

 

ハビエル・フェルナンデス



相手のハビエル・フェルナンデスは、

2010年バンクーバーオリンピック(14位)、

2014年ソチオリンピック(4位入賞)男子シングル・スペイン代表。

2015年世界選手権優勝。

2013年・2014年・2015年欧州選手権優勝と、輝かしい経歴の持ち主。

まだ20歳なのに、

カナダ出身でアイスダンスのカザフスタン代表、

コートニー・マンスール選手と2012年から交際をスタートし、

婚約までしていました。

 

mansuruフェルナンデス大.jpg

 

けれども、

2014年の10月3日のファンミーティングで、ハビエル自身が破局を告白しました。

その後、コートニー・マンスール選手とはいい友だちだそうです。



 

父親

 

安藤美姫には、

2013年4月に「突然、出産」と妙な騒がれ方をしましたが、

長女・ひまわりちゃんがいます。

父親が誰かを明かさないため、憶測ばかり飛び交っています。

そんな中、今年1月、安藤美姫はインスタグラムで、

自分と娘そしてハビエル・フェルナンデスの3ショット顔写真を公開しました。

andoumiki子ども.jpg



ひまわりちゃんはどう見ても100%日本人だし、

父親はロシア人の元コーチ・モロゾフではないでしょう。

フィギュアスケーター・南里康晴も自らはっきり否定しています。

andou南里.jpg

 

巷では、

以前から父親疑惑のあった

スポンサー・真壁喜久夫氏にそっくりだと噂されています。

ところで、

ハビエル・フェルナンデスには真実が告げられているのでしょうか?

それを受け入れ、ハビエル自身、

ひまわりちゃんの父親になることができるのでしょうか?


スポンサードリンク
     


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。