SSブログ

稲垣吾郎とヒロくん~タニマチ疑惑にゲイ疑惑

スポンサードリンク
     



ヒロくんが紹介された番組、

3月23日放送の『中居正広のISORO』(フジテレビ系)を観るまでは、

ヒロくんという人のことを、稲垣吾郎さん

いわゆる「タニマチ」なのかなと思っていました。

 

hirokunヒロくん大.jpg

 

ちょうど「タニマチ」なるものについて、

明確に認識したところでしたので、知ったかぶりもあって。

けれども、稲垣吾郎さんと

その番組ではじめて公開されたヒロくんとは、

普通の友だちに、とても仲のいい「親友どうし」に、見えました。

形式上、

ヒロくんは稲垣吾郎さんのタニマチと、言えなくもないでしょうが、

ふたりは両家の家族も公認の、清廉潔白な仲です。

hiroku~n.jpg



ゲイ疑惑


その仲のよさから、稲垣吾郎さんに「ゲイ疑惑」も浮上していますが、

イチゴ狩りでイチゴを「あ~ん」しあったり、

仲のいいところを見せつけて、ふたりで面白がっているようにも見えました。

 

handoukyonin.png

 

そんなふたりのことをハナから偏見を持って見る社会に、

特に、

完全に「ゲイフォビア」の反応を示す

番組MCの中居正広さんに、

「大好きな人には大好きって言ったほうがいいじゃない、

言えるとすごく気持ちいい、楽になるよ。

絆ってそういうことでしょ」と、

なんのてらいもなく言ってのけた稲垣吾郎さん、素敵でした。

感服しました。



 

結婚



番組で、ふたりでドライブしているVTRで

ヒロくんから結婚について聞かれた稲垣さんは、

「僕が結婚したらさ、部屋がなくなるじゃん」、

「(=ヒロくんとの半同居)認めてくれるような人じゃないと結婚しないと思う。

独身だなこれからも」と話しています。

稲垣さんと菅野美穂さんとの破局にも、

ヒロくんが影響しているのでは、などという噂もありますが、

それはそれ、です。

ヒロくんのほうは結婚して娘さんがふたりいます。

番組で、お互いの家族はふたりのことをどう思っているのかという話で、

家族どうしも仲がいいと、収録の日の朝も稲垣さんのお姉さんから、

ヒロくんの奥さんである、

元タカラジェンヌの三城礼さんに電話があったと。

 

hirokun妻2.jpg

 

その奥さんが、「自分にとっては(稲垣さんは)長男という感じ、

娘たちは・・・」と言いかけたとき、誰かが話しに割って入りました。

先を、娘さんたちの反応を、聞きたかった。

 


 

勝手な憶測



傍から見て勝手なことを言わせていただくと、

稲垣吾郎さんは、

ヒロくんの存在があろうとなかろうと、結婚はしないでしょう。

自己愛が強く、自分にしか興味がないように思われます。

 

goro稲垣.jpg

 

ですから、ヒロくんの存在は、「大切」と言える存在は、稲垣さんにとって、

精神的バランスを取るためにも、必須なのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク
     


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。