SSブログ

平子理沙 写真集大ヒット~実家の豪邸も披露!【動画あり】

スポンサードリンク
     

 

平子理沙さんといえば、

「子供嫌い」を公言しているにもかかわらず、実家は豪邸という噂があったりと、

首をかしげる要素がありながら、

30代女性がファッションのお手本にしている有名人第1位。

さらに、

昨年中は、顔が「変わった」にはじまり、「劣化」、

あげくに、

「超絶劣化」とまで、ひどい言われよう。

けれどもそんなことさえ物ともせず、

5年ぶりに発売された

平子理沙さんの

写真集が大ヒットしたのです!

未掲載カットを収録した限定版の発売が、急きょ決定されたほど。

 

hirakobig.jpg

 

写真集が大ヒットした裏には、平子理沙さんが

『バナナマンの決断は金曜日』にゲスト出演し、

実家の豪邸を披露して、

一気に注目を集めたという事情もあります。

どういうこと?


 

劣化よりも実家



平子理沙さんの容貌が「劣化」したと、嘆いたり憂いたりしたのは

その、『バナナマンの決断は金曜日』を観た方々のようです。

けれども、

同じくその番組を観た方々の中には、平子理沙さんの劣化より、

実家に興味を持った人々のほうが多かったと思われます。

そうなんです、実家がすごいのです!

なにしろロサンゼルスにあるのですから。

プール付きの豪邸なのですから。

では、平子理沙に初密着の動画でご覧ください。




ところで、

平子さん自身は都内で、夫の吉田栄作さんとは

それぞれ別のマンション住まい。

それでもラブラブという旦那さんは、

すっかり影を潜めてしまった感がありますけれど、

いま、どうしているのでしょうね。

 

 

吉田栄作のいま


調べてみたら、吉田栄作さん

俳優としての仕事、ちゃんとしているみたいです。

 

eisaku.jpg

 

今年は、

4月18日(土)午後10時から、

「64(ロクヨン)」というNHK土曜ドラマに出演するようです。

これは5話連続。

5月10日(日)から6月14日(日)の午後10:00から10:49まで、

BSプレミアム『ボクの妻と結婚してください!』に出演。

こちらは6話連続。

舞台だってありますよ。

鵜山仁さん演出のシェイクスピア劇で、『トロイラスとクレシダ』

東京公演は7月15日(水)から8月2日(日)まで、

世田谷パブリックシアターで。

その後、兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール、

岐阜県大垣市民会館 大ホール、

滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホールでのツアー公演があります。

そして、CMにも。

BIGLOBEスマホ「うれスマ」の

WEB広告・列車内ムービーなどに出演しています。

『家族バンド物語』というほのぼの系のドラマ仕立てになっています。

こちらからどうぞ。

http://www.biglobe.co.jp/kazoku/

吉田栄作さん、

妻の平子理沙さんに負けず、いい仕事していますよ♪

 

スポンサードリンク
     


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。